2015年2月27日金曜日

ドラクエ無双 初プレイ!

DLで5時間かかりました


部屋がめっちゃ綺麗になりました。

ゴミ袋3袋消費しました。
明日ごみの日でよかった・・・。

そして

・・・5時間経ちました。



キターーーーー!


キターーーー!

主人公選択


近作は男性キャラのアクトと


女性キャラのメーアが選べます


めっちゃ迷ったのですがもともとがRPGで、主人公と同じ目線に立つというとこで
男性のアクトにしました。
※あとメーアという名前が元阪神の「ムーア」を連想させたので女性のほうはやめました

これでメーアとお別れ


と思 いきや・・・。どうやらメーアも普通にでてくるみたいです。ポケモンシステムか。

じゃあ迷う必要ないな。
でもメーア(キリタニミレイさん)が「私でいいの?」「私でいいの?」というのをずっと聞いていたので悪い時間じゃなかった。
・・・アクト(トーリさん)の声が低いのが若干気になる。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿